ごきげんよう~。
サングラスかけて白い巨大ジープ運転するコロンボおセレブマダムによると、優雅な午後のひとときはハイティーらしいのでマダムになって早速行ってみたよ~。場所はコロンボレイクサイドざますよ~。
執事よ、ハイテク馬車を呼んで頂戴。すぐにね、黄色のやつがいいわ。ところでこのドレスどうかしら。
執事「奥様、ナノタクシーは来るのに1時間もかかるそうです。それにせっかくハイティーなんだからTシャツはやめれば?」
まっ、なんてことを。仕方ないわね、それなら普通の馬車でいいわ。メータ付きのにしてちょうだい。
執事「かしこまりましたです。ピポピポピポ・・。おーい、今から来れるかなー。え?忙しい?ありゃー。マダム、いつものスリーウィーラーは来れないって。道路にいるスリーウィーラーを拾ってね。」
いらない時には「マダム タクシィ?タークシー?」って何台もうるさく言ってくるのに、必要なときには全然つかまらない。そんな法則があったわねぇ。くそぅ、暑いわ。もう皆の衆全員で行くよ。
執事「友達少ないから、一人で寂しいんだよ。イヒヒ」
・・・・・・
さ、気を取り直してハイティーざますよ。わーいシナモンレイクサイドだよー。

一人1,212ルピーの横にある++++は税金やサービスチャージもこれに追加されますよというプラスマークです。これは+が4つだから4つの追加料金。料金の25~28%が加算されるから実際に払うのは料金の128%。はっきりしない値段表示。
ま、これぞマダムの午後の紅茶ざますよ。Sumptuousってなんだろう。
ロビーにあるラウンジでいただくザーマスのよ。ビュッフェスタイルだから食べ放題やっほー。

3段重ねのお皿にサンドイッチとスコーンで優雅に紅茶をいただきましょう。
あれ、イカの天ぷらと鶏の唐揚げがある。執事よ、3つばかし取って来なさいっ。

ピザやコロッケ、惣菜パンまであった。3段重ねのお皿に乗ったサンドイッチとスコーンの優雅な時間はどこへやら。

紅茶がティーバッグだったのが残念。ポットで飲みたかったなー。
無国籍ハイティースタイルです。ナチョスもタコスもクロワッサンもパンケーキもあります。

忘れるところだった!オホホホホ~。王道のスコーンと紅茶ざます。
もうお腹いっぱいだけど、3段重ねのお皿もないけど、意地でも食べるんザマス・・・。

3段重ねのお皿はなかったけど満足~。とお腹をさすっているとなんと!

寿司くれた!
寿司バーが隣にあって残り物で作ってくれたのかな。
持って帰って夕飯にしたいところだけど、頑張って食べる。
優雅なティータイムには程遠かったけどま、許すザマス・・・。
今度は全品制覇するザマスよ!
他のマダムとファミリーも数家族来ていたよ。
ヨーロッパスタイルで優雅に食されていました。
ほんものの マダムはナイフで ピザを切る
